友人への出産祝い(おむつケーキ)

昨日は久しぶりに実家に帰省。

生まれたばかりの息子にとっては県外・高速道路・実家と初物ばかり。

GWということもあり、行きも帰りも渋滞していたけど、両親や兄家族、妹に会うことができて、とても満足。

GW前半が早くも終わり、連休明けには新しい挑戦も始まるので、そろそろリズムを作っていきたいところだけど、今日も夜更かしをしてしまっている。笑

 

ところで友人に子どもが生まれたということで共通の友人らと出産祝いを贈ることに。

item.rakuten.co.jp

 

色々見た結果無難におむつケーキに帰着。

さて、喜んでもらえるだろうか。

まあ消耗品ですからね、おむつは。

早く会いたいし、会わせたいけど、いつになるやら。。

 

さて、今日はこのあたりで。

明日も育児に励むぞ~~~~~